登録エラーが発生する場合は、AudFreeの登録時に間違ったライセンス情報を入力した可能性があります。 この場合、再度確認して、正しい登録名とコードを入力したことを確認することをお勧めします。 大文字と小文字が区別されるため、ライセンスの前後にスペースを入れないでください。 エラー メッセージが引き続き表示される場合は、詳細な分析のためにスクリーンショットをお送りください。
1. Windowsユーザーの場合は、右上隅のメニュー バーをクリックし、[登録] を選択します。 ポップアップ ウィンドウで、登録メールとコードをコピー アンド ペーストして、完全版をフル バージョンにアクティベートします。
2. Macユーザーの場合は、ソフトウェアのメイン画面をクリックし、コンピューターのメニュー バーに移動して、[登録] を選択します。 次に、ボックスにライセンスの電子メールとキーを入力して、完全版にします。
プログラムが年間ライセンスで購入された場合は、有効期限がまだ切れていないことを確認してください。 有効期限内であれば、再度登録してください。 それでもエラーが解決しない場合は、分析のために問題をサポート チームに送信してください。
コンピュータ システムを新しいバージョンに更新またはダウングレードし、元のライセンスでプログラムを登録する必要がある場合は、[email protected]までご連絡ください。再登録できるように登録をリセットします。
シングルユーザー ライセンスは、1 台のコンピューターでのみ機能します。 新しいコンピューターまたは複数のコンピューターで当社のソフトウェアを使用する場合は、当社のソフトウェアのファミリー パッケージを購入してください。
まず、注文が正常に検証されたことを確認してください。 次に、迷惑メール フォルダをチェックして、そこにあるかどうかを確認してください。 それ以外の場合は、お問い合わせください。できるだけ早くご連絡いたします。
AudFreeオーディオ ソリューションのすべてのライセンスは、指定されたプラットフォームで生涯使用できます。つまり、将来、AudFreeプログラムを最新バージョンに無料でアップグレードできます。
購入後1週間以内であれば、サポート チームに連絡して、異なるオペレーティング システム間でライセンスを無料で切り替えることができます。 それ以外の場合は、別のOSを実行しているコンピューター用に新しいライセンスキーを購入する必要があります。