AudFreeライセンスと返金ポリシー

AudFreeはすべてのお客様を大切にし、AudFree DRMオーディオコンバータを使用する際に最高の体験を提供するように努めています。AudFreeのすべての製品は、購入前にプログラムをテストすることができる無料の試用版が提供されています。一度購入すると、ソフトウェアの生涯無料アップグレードを楽しむことができます。しかし、あなたが購入後にAudFree製品に完全に満足していない場合、あなたは私たちの30日間の返金保証の中で払い戻しを申請する資格があるかどうかを確認するために、以下のように私たちの返金ポリシーを読むことができます。

返金について

払い戻しについて

返金保証

AudFreeは、「買う前に試す」仕組みのため、30日間(生涯または年間の有料ユーザー)または5日間(毎月の有料ユーザー)の返金保証を提供しています。この保証の範囲内で、以下の許容範囲内の状況においてのみ、すべての返金が承認されます。返金保証期間を超えて購入された場合、返金は行われません。

許容できない状況

具体的には、AudFreeでは、このような場合の返金・交換は基本的に行いません。

- あなたの注文はすでに30日(ライフタイムまたは年間有料ユーザーの場合)または5日(月間有料ユーザーの場合)を超えています。
- 製品の機能および性能をお客様が理解していないために、製品がお客様のニーズを満たせなかった場合。
- 購入後に気が変わっただけでしょう。
- AudFreeで間違った製品を購入したが、他社で正しい製品を注文した。
- 技術的な問題を理由とする返金要求で、問題の詳細を弊社サポートチームに報告しない場合。
- レジストレーションコードを受け取れなかったが、弊社サポートに連絡せず、レジストレーションコードを取得した。
- バンドル品の一部の返金依頼。
- ライセンスキーが届かないが、一度も問い合わせをしたことがない。
- 地域や販売者の違いによる価格差の返金依頼。
- ご購入前に商品説明をよくお読みいただかなかったために、弊社製品の機能や互換性についてご理解いただけなかった、あるいは誤解されていたことによる返金請求。
- 理由もなく返金要求すること。

許容される状況

お客様のケースが返金保証のガイドラインに合致している場合、速やかに返金を行います。

- 間違った製品を購入し、その後30日以内にAudFreeから正しい製品を購入した場合。間違った注文をキャンセルさせていただきます。
- 重複した注文を返金いたしますので、ご安心ください。
- 登録コードの発行に失敗し、リクエスト送信後48時間経過しても弊社サポートチームから返信がない場合。
- お客様が購入された製品に致命的な技術的エラーがあり、弊社のサポートチームが30日以内に修正を提供できなかった場合。

払い戻しの申請方法

- もし、お客様のケースが認められた状況であれば、返金依頼を [email protected] までお送りください。
- お客様の口座に入金されるまでには、通常5~10営業日程度かかります。
- 返金後、該当するライセンスは無効化されます。その後、お使いのコンピューターからソフトウェアを完全に削除してください。

ライセンスポリシー

すべてのAudFreeオーディオソリューションは、通常、年間ライセンス、シングルライセンス、ファミリーライセンスと呼ばれる、異なるライセンスタイプで販売されています。これらのライセンスは、使用できるデバイスの数や有効期限が異なります。

AudFreeオーディオソリューションのすべてのライセンスは、指定されたプラットフォームで終身使用できるため、将来的にAudFreeプログラムを無料で最新バージョンにアップグレードすることが可能です。

Windows版からMac版へ、またはその逆のライセンスコードの切り替えが必要な場合は、購入後1週間以内であれば、サポートチームに連絡すれば無料で対応してもらえます。そうでない場合は、他のコンピュータ用に新しいライセンスキーを購入する必要があります。

アップグレードポリシー

上記で説明したように、すべての有料ユーザーは、製品購入後、生涯無料でソフトウェアのアップグレードを受けることができます。また、AudFreeは常に最新の技術動向に対応しているため、最新のコンピュータシステムやiTunes/Spotifyのバージョンへの互換性や常時サポートについて心配する必要はありません。

プログラムをアップグレードするには、アプリ自体の自動アップグレード機能を使用するだけです。または、AudFreeの公式サイトから最新のセットアップファイルを直接ダウンロードして、プログラムを手動でアップグレードすることもできます。